Power of...


Music.
酔ってたのも多分にあるかもしれない。
判断能力の一時的低下で、帰宅途中にちょっと家から遠すぎる駅で
下車をしてしまい、歩けない距離じゃないと誤認して歩いて帰った、日曜の夜。
ipodからはコブクロの搾り出すような詩が流れていた。
悲しいことがあったわけでも、イヤなことがあったわけでもない。
だけど、Yell〜エール〜の歌詞でメロディで、途方もなく衝動的なものを感じて、
駆け出したいような うずくまって大声で泣きたいような 気持ちで
いっぱいになった。
夜空の下、酔ってたのも多分にあると思うが、声を出して泣きながら家に帰った。


Music×Image.
ある音楽と、そこに重なる映像とが一緒になったとき、その音楽のもともと
持っていた意味と、その映像が見手に取って持つ意味とが交錯して、
新しい感情が練り出される。
湘南乃風「睡蓮花」は、夏を盛り上げるアツイ一つの曲なだけにも思える。
だけど、その映像によって、その映像に意味を見出す人達にとって忘れることの
できない衝動と情熱と、そういうもの全てを包含する音楽になった。


Love.
24時間ノンストップで、全身全霊で、無条件で、ギブ・ミー・ラブ!!
赤ん坊の、愛の要求は果てしない。
そして、この愛を与え続ける親の愛も果てしない。