25歳じゃ、文句あるか!


そんなわけで、昨日!めでたく25歳になりました。
四捨五入すると三十路じゃ、なんか文句あるか!


・・・と無駄に口角泡飛ばして凄むむなしさったらないので、
肌や体力の衰えを粛々と受け入れていこうと思います。


ちなみに誕生日とゆーことで、土曜日には家族と銀座でお買い物して
洋服やピアスを贈ってもらいました。幸せモンです。
しかしその晩、家族で銀座でご飯を食べてたらナナ(妹)がビール一杯で早々に
となり、特になんもないのに「うっきゃっきゃー」と笑い転げてて、
その奥でチチが焼酎2杯でトロールのようにでろんとなっていて、
その間に挟まれた2口しか飲んでないのに赤黒くなってるハハが
「この2人を連れて帰るのは難儀だわ」とふにふにと言ってるのを
見て、自分は心底幸せモンだと思いました。


さらにさらに、その後大学の部活の同期の家に集まって23時過ぎから
ミーティングをしていたら、1時半くらいにシュン(兄)から
「お誕生日おめでとう」メールが!


ナンだナンだ、うれしいじゃあないか!
アツイじゃあないか!
ビバ!マイ・ファミリー!!


そんなわけで、25歳になりました。
昨日より今日、今日より明日、とどんどん前傾姿勢
になっていく自分を感じる今日この頃、正直これからが楽しみ。
確かに階段の上りは以前よりつらく感じることもあるけど、
人生ってたのしいじゃあないですか!!
と思う日々です。


私に愛と勇気(←アンパンマンみたい)を与えてくれるみなさま、
叱咤激励してくれる方々、尊敬してやまない人たち、
居心地のいいソファのように和ませてくれる友人たち、
どろりと一緒にのんべになってくれる(またはなっている私を助けてくれる)人々、
知的刺激を与えてくれる方々、一緒に泥んこになって遊んでくれるみなさま、
ああ他にもあんなことやこんなことや・・・むっふっふ・・・


いつもいてくれてどうもありがとう