ヌーブラ一考、&ぷちうつ脱却


ついさっきまで部活の同期4人と後輩3人が我が家に来てて、でれでれと飲んでました。
気の置けない仲間とだらだらとしてるのは楽しいですな。
しかし20代の女が8人も集まるとまあいろんな話になりますね。
とくに後輩のMが、変態とは思ってたけどやはり変態っぷりを遺憾なく発揮。
やつは変だ。ほんとに。


ところで一人がヌーブラをしてたんだけど、あれって女同士だと面白くて
触っちゃうもんなんだよね、触った感じが奇妙で笑える。
ま、案の定上記のMは必要以上に触ってたんだけど。


それはさておき、たとえば彼氏とかとね、ちょっといい感じに
なったときにアレだと、結構マズイと思うんですよ、たぶん。
どうなのかな。
世の男性に問いたい。
ヌーブラって、ふにふにした肌色のつるんとしたジェル状の、
ブラのカップ部分だけのようなもんで、ぺたっと肌に直接貼り付けて
そのもの同士をついてる前留めするんですよ。
詳しくは公式HP->http://www.nubra.jp/
(つけ方なんか、割と生々しくてはれんち・・・)

ちょっといい感じになったときにこれだとやっぱりなしですかね?
なしですよね。仕切り直しって感じですよね?
どないなんでしょうか。


結構ね、コワイと思うですよ。
あれって私も持ってるけど、はがれたらどうしようと思うと(基本はがれないことに
なってるんだけど)はらはらしてしまうので、たまにしかつけないんだけど、
はずしてお風呂に入って出てきたときにころんと人肌色のそいつがいると、
自分でつけてたくせに「おぉ」と驚いてしまうんですよ。
だから知らない人からすると不気味極まりないかと思う、だから
きっとなしだよねー。


ところで唐突に話が変わるけど、先週はぷちうつでした。
夜だけぷちうつ。
金曜に会社の上司と後輩と一緒にヤキニクに行って、飲んで帰ったんだけど、
その後眠い目をこすりながら一念発起して、うつ解消に奔走しました。


何をしたかというと、トイレ掃除。
ぷちうつ解消には何をおいてもトイレ掃除が一番いいと思う。
一心不乱にごしごしこすって、きゅきゅきゅと拭いてると頭カラッポになるし、
きれいになったことによって達成感が得られる。
「ああ、こんなだめな自分でもこんなにトイレを
きれいにできるんだ」

と涙せんばかりにうれしくなるんですよ。


で、ちょっとあがりかけの気分をもっとあげるために、お次はペーパー
フィルターをしいたハンドドリップで、ゆっくりとスタバのコーヒー豆で
コーヒーを一杯淹れて、一息。
今度もまた
「ああ、こんなだめな自分でもおいしいコーヒーを淹れられた」
と達成感。


ここまでくるともはやノッてきて、おもむろに部屋の模様替え。
ベッドや棚、デスク、全て一人でずりずりと移動。
下の階の人には迷惑にならないように静かにやったつもりなんだけど、
OK,いい感じ。と思ったら3時。
ここで負けちゃいけない、と最後にきちんとシャワーを浴び、
ドライヤーで髪を乾かして、「ちゃんとできるんだ、ようし、がんばろ」
と思える状態にして、就寝。


しかし、まったく不安定でいけませんね。
ま、でもこれのおかげで自分なりに立ち直り、土曜日に1日
心を満たしてもらったので、フッカーツ。
はふ。